おさかなとリケメン

おさかなとリケメン

熱帯魚とメダカに特化したブログです!中の人はおさかな好きの理系通称リケメン。

スポンサーリンク

HOME

会話風ブログにしてみました!当ブログの登場人物や特徴一覧!

スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

最近ブログを大幅に改変してよりデザインを見やすくしただけでなく、会話風の内容にしてみました。

どうですかね~?まだあまり慣れていないので微妙かもしれませんが、これから頑張りますのでどうか温かい目で見てください。(笑)

 

当ブログでは、主に以下の登場人物が登場します。まだかなり少ないですが、これからどんどん追記していくのでお楽しみに!みなさんから意見やかっこいい、かわいいイラストがあればぜひぜひお問い合わせください!

 

それでは!

管理人

はい、僕です。このブログの中の人です。会話では基本的に右側、緑の吹き出しです。

こんな感じ

 熱帯魚やメダカを飼育、繁殖するのが趣味です。理系大学出身で、バリバリ実験していました。その経験からLED照明や水槽関係をDIYすることもあるので、そこも記事に出来たらなーともくろんでいます(笑)
なるべくお金はかけずに最高にをモットーにしています。
どうぞよろしくお願いします!
これから紹介していく仲間たちはヘンテコ?な名前かもしれませんが、私の中でしっかり由来がありますので思い入れがあります。(笑)
 

アサリちゃん

優しく可愛い女の子です!けっこう登場します。というか今のところほぼアサリちゃんがいる気がする。
レッドビーシュリンプを飼い始めてなんと初心者ながら成功しているという強者。
家がでかく井戸水なので水替えが圧倒的に楽だというアクアリストならだれもがうらやむ地の利がある。

いい感じに紹介されてるなあ(笑) みんなよろしくね☆

 

オヤニラミくん

 オヤニラミと名前は怖いです。しかも顔も結構強面です。しかし根が優しいというベタなパターンのお兄さんです。

日淡が好きで色々な種類を飼育している。たまにガサガサにも行っている。フットワーク軽い系男子。

ちなみに好きな魚はメダカ。

なんだよ怖いって!怖くねえよ、好きな魚メダカだぜ?どちらかというと可愛いだろ!

ちなみに、まだアイコンの画像が定まってねえ、堪忍な!

 

スポンサーリンク